○国立大学法人熊本大学における広告掲載及びデジタルサイネージ広告に関する取扱規則
(平成31年3月6日規則第30号)
改正
令和2年3月31日規則第156号
令和3年3月31日規則第137号
令和5年3月20日規則第70号
令和6年3月12日規則第28号
令和7年3月6日規則第13号
令和7年3月27日規則第117号
目次
第1章 総則(第1条・第2条)
第2章 広告掲載等の基準(第3条・第4条)
第3章 広告掲載等の募集、審査等(第5条-第8条)
第4章 広告掲載の実施(第9条-第14条)
第5章 デジタルサイネージ広告の実施(第15条-第19条)
第6章 雑則(第20条・第21条)
附則

(趣旨)
(定義)
(広告掲載等の基準)
(部局等の長の責務)
(広告掲載等の募集)
(広告掲載等の申込み)
(広告掲載等の審査等)
(意見)
(広告掲載料)
(広告掲載)
(広告掲載の決定の取消し)
(広告主の責務)
(損害賠償請求)
(免責)
(契約)
(機器設置等の費用負担)
(放映料)
(広告映像の審査等)
(実施企業の責務等)
(事務)
(雑則)